2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
CBT!
紅緒女王様とWプレイ。
とことんCBT。
マゾの四肢を拘束し、我々は右と左に別れ、各自それぞれ自分が担当するタマを持ち、「いっせーのーせ!」で握り潰す。
はたまた「いっせーのーせ!」でタマを標的に一本鞭を打ってみたり。
2人同時にクリーンヒットさせたかったのに、私の鞭テクってばまだまだ。
タマじゃなくサオに当たっちゃったり。
でも同時に当たった時は気持ちイイ!

あと、私の初体験。
紅緒様にお道具をお借りして、マゾのサオとタマに電流を流してみました。
私、自分が電気系のビリビリが苦手だから、電流プレイって未経験だったのです。
でもコレ、面白いねぇ。
ラジコンとかみたいだ。
手元のコントローラーをちょっといじるだけで、マゾが苦悶の表情になり、汗とヨダレまみれになるっていうトコがラジコン的。

楽しくって時間があっという間でした。
ただ、Wプレイはマゾ的に幸せだけど、休憩無しだから大変よね(笑)。