2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
今、流行りの
20091127024840
ビックリしました。

動物園って昔よりも確実に進化を遂げてます!!
天気は秋晴れ、ポカポカ陽気。
じゃ、久々に動物園にでも行ってみるかー、って感じで足を踏み入れたら、予想外の事が色々あったのよ。

旭山動物園が大流行したおかげか、都内の動物園も行動展示が主流になっていました。
写真は小さくて分かり難いけど、なんと、ナマケモノがロープをつたってオリの外まで出て来て、外の木を登っていたり。
動物園で動物がオリの外に居るって状況なんて、ひと昔前には考えられなかったわ。

動物、大好き。
たまにプレイ中に『こいつ動物っぽいな~』なんて思っちゃうマゾがいます。
ペニバンで犯されながら、オットセイみたいな咆哮を上げるマゾとか(笑)。

あー、動物園プレイやりたいな。
私が飼育員さんに扮して、動物…もといマゾを調教するの。