2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
お休みのお知らせ
4/6(水)7(木)はお休みさせていただきます。

たまたま連休になっちゃって、平日しかプレイできないマゾたち、ゴメンよー。
平日マゾは翌週以降にヨロシクね。

ねぇ、私、やっぱりホントにSMが好きなのよね、しみじみ。←と、唐突に何の脈略も無く書くけどさ。
だってさ、プレイ中はSもMも自分達の事だけを考えてるじゃない?それ大事よ。

世間はてんやわんや。
そんな中で情報に振り回されてテンパるよりも、SMをしている方が健全だし建設的だわ。

このてんやわんやムードに流されて、気ィ狂いそうになってるマゾがいたら私に会いにくるといい。
絶対に心穏やかになれるから。