2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
『女王様バイブル』グラビア&DVD 撮影

来年発売の三和出版『女王様バイブル』のグラビア&プレイDVDの撮影をしてきました。

縄あり、鞭あり、針あり、顔面騎乗あり、太腿での頸動脈絞めあり、聖水あり…と、かなり豪華な内容です。

現場はとてもなごやかな雰囲気。
私は女王というよりも、プライベートのいじめっ子といった感じで。
マゾの脇の下がガラ空きになるように縄で拘束し、笑顔でワキ毛をブチブチと引き抜いたりして、実に楽しかったな。

コスチュームはエナメルのTバック&網タイツ、ニーハイブーツで完璧にキメキメだったのに、バタバタしててブログ用の写真を撮っておくの忘れちゃったので、撮影終了後の私服姿をアップ。

発売日など詳細は追ってココにアップするね。
仕上がりが楽しみだなー。