2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
スパンキングラケット

鋲つきスパンキングラケット入手!

日本が世界に誇る革職人、天ノ介サンのものです。

ラケットは女王になってから、いや、プライベートでSMをやっていた頃から数えたら何個潰したかわかりません。コレで尻を打っていると知らず知らずのうちに熱が入り過ぎて、ラケットの根元が折れてしまうのです。

でも今回新調したものは、革も厚くしっかりしているので、かなりハードに打てそう。

バラ鞭も一本鞭もケインもそれぞれ好きだけど、ラケットはマゾと密着しながら打てるから好きよ。
ちんぐり返しで顔面騎乗、そのままスパンキングが出来るし。

私を楽しませにいらっしゃい!マゾ達。