2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
アンジェリーナ女王様とダブル
 


 

 


アンジェリーナ女王様とダブルプレイ。

凝りに凝った内容のストーリープレイは大好き。
私は語彙の悪魔、アドリブの天才。
自画自賛で恐縮ですが、いや、本当に、私の出演するDVDを鑑賞してくれたMなら皆、周知の事実。
まさに大道寺劇場なのですよ!

今回のストーリープレイは、学園モノ。
学園設定は得意中の得意。
SMQRというレーベルからリリースしたDVDでは、自分で企画を出し、70年代の東映の名作『聖獣学園』のオマージュ作品を撮ったくらい、学園SMは自分の中で熱いのです。(ちなみにオマージュと思って作っていたのは現場では私ひとりでしたが)

とある女子高に用務員として勤めるM。
第二校舎に足を踏み入れるとそこはサディスト女教師・大道寺ゆりが教鞭を振る『恐怖女子高・SM学科』だったのだ!
教えを受ける美しき女生徒のアンジェリーナさん。
ここは女子高。
迷い込んだ用務員を淫乱M女として調教する我々なのでした。

上下の口をいっぺんに塞ぐのはダブル女王の醍醐味ねぇ。

大いに楽しませてもらったわ。

M、お前の反応は実に可愛らしいから好きよ。
犯されている最中の恍惚とした表情なんて特に。

アンジェリーナ女王様もまるで現役意地悪女子高生のようで素敵でした。