2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ルーク女王様研修参加
私が普段から「肥溜」と呼び、便所使いをしている家畜以下のマゾ奴隷の調教に、ルーク女王様が研修参加してくださったわ!

まずは私の聖水を浣腸器で腸内に注ぎ込み、栄養補給をさせてやる事に。

その後、爽快感も必要かしら…と、炭酸水で浣腸。

ルークさんがどんどん肥溜の尻穴に注入していくのを、横からやんややんやとドヤす私、笑。

炭酸水の次はヨーグルト浣腸で腸内の善玉菌を増やしてやったわ。増えるかどうか知らないけど。

ここでルークさんがトイレに…

はい、もちろん肥溜の出番よ!たっぷりと聖水を受けた後は、ウォシュレットとして活躍せねば。

(写真はルークさんのウォシュレットと化した肥溜)
私の「射精しろ!」の命令に、この惨めな姿のまま、自らの手で果てたのよ。

ああ、賑やかで楽しかったわ!

ルークさん、ありがとうございました。

肥溜!お前、曲芸の際に糞を漏らしたわね。次回はその罰を与えるから覚悟しておくように。