2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
馨子女王様とダブル!
馨子女王様とのダブル。
マゾを磔台に拘束し、私が乳首を弄ってやる傍ら、馨子さんがタマを乗馬鞭で打つ。
ダブルってこういう連携プレイが出来るところが楽しいのよね。
そして馨子さんが華麗な指づかいでマゾの前立腺を責める最中、私はそいつを便器として使うべく、大量の聖水を流し込んでやったわ。
事前に「聖水は飲めない。かけるだけ」なんて言っていたマゾ。
私達ふたりに「飲め」と強要され、きちんと完飲。
ほら、みんな、出来ないと思い込んでいるだけなのよ。
聖水を喉に流し込みながら、前立腺を責められ果てるマゾ。
楽しかったわ!
馨子さん、ありがとうございました。
マゾ、よく頑張ったわね。