2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
SMクラブ初体験のM!
「M性感は経験ありますが、SMクラブは初めてで…」というM。

あらまぁ!よくぞ勇気を出し、やって来たわね!
よしよし。
いや、SMクラブだからといって、毎回毎回出会い頭に顔を張り倒したり、罵倒したり、一本鞭で追い込んだりしている訳ではないので、ご安心を。
ちゃんと相手を見て、プレイ内容を考えてますよ、私。

とはいえ、馴れたM男には、入室するなり「あー、漏れそう、トイレ!トイレ!」と、挨拶もせず、開口一番、そいつの口を便器使用してしまう時もあるけど、笑。

まぁ、色々ね。

回数を重ねれば重ねるほど、内容の深みも増すし、自分の知らなかった性癖を発見し、掘り下げる事も出来るので、ぜひまた足を運んで欲しいな。