2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
SMに、マゾに感謝!!
小夜子女王様と研修ダブルプレイ。

いや、私、プライベートでアレコレあって(下らない事だけど)、精神的にサゲ調だったのね。
でも、実にマゾマゾしいマゾのIちゃんを徹底的に責めたら、もお、みるみるうちに霧が晴れるというか…なんというか、救われたのよ!!

うん、私、ノンケっぽい日常はつくづく『向いてないな~、自分』って疲れちゃうけど、SMは1ミクロンの気負いも無く、自然にできるのね。

癒されたわ!
今日、このタイミングで来てくれて本当にありがとうIちゃん。

小夜子さんとのプレイは初めてだったのだけど、美人でスタイルが良くて、プレイ運びも素敵だから思わず「濡れるわ~」なんて口走る私、笑。

ちょっと!マゾたち、研修ダブル、超~~~~オススメよ。ちなみに(土)(日)(祝)しか出勤されないそうだから、予約は早めが吉。

小夜子さん、Iちゃん、ありがとう!
癒された~~~~~
(癒しとか言って、内容はほぼリンチみたいなモノだったけど。羽交い締めで玉蹴り、一本鞭、便器、口マ◎コ、ケツマ◎コ同時にレ◎プなど)