2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
プレイ動画がアップされたわよ!
SWEET DEVIL サイト内の『デビルズペントハウス』に私の最新プレイ動画がアップされたわよ!

小夜子女王様との研修ダブルの時のものなのだけど、豚マゾのマゾマゾしさが際立っていて最高なの!あーん、自分で動画チェックしてたら、マゾ豚便器を厳しく調教したくなっちゃってウズウズ。女王的発情!!!

いやん、マッサージ動画は私、お尻丸出しだわ、笑。

みんな観てね。

(…って、ここまで書いて、リンクを貼って、完了~なんて、確認画面にいったら、貼れてるんだか貼れてないんだか。私、IT革命前夜なのよ。機械よく分からないわ。貼れてなかったらSWEET DEVIL のサイトから観に行って頂戴。そういうの不精しちゃ駄目よ。よしなに!←小一時間悩んだ末、放棄)

http://sweetdeviltv.blog.fc2.com/blog-entry-138.html
20180425174712652.png