2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
久しぶりのストーリープレイ
20190124203824cec.jpg
『家庭教師をつとめる家の奥様が実はサディストで、地下室は調教部屋だった…!』というストーリープレイ。

ああ、楽しい。
「先生(という設定のM)!今、私の着替えを覗いていたわね!あらやだ!ペ◎ス丸出しじゃないの?!」
「先生がこんな変態だったとは!うちの息子の成績が下がったら、先生には罰を受けてもらうわよ」
といった調子で、奥様は地下室でボンデージ姿で、家庭教師の先生を責めるのでした。

好きなのよ、ストーリープレイ。
子供の頃からずっと、ファンタジー脳。
今も、現実の世界よりも、妄想の世界に留まりがちな自分。

プレイ前に、みんなの脳内妄想を聞かせてね。