2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
OWK、久々の登場!
20070919021635
ブログを読んでいただければ分かる通り、普段の私のプレイは女装娘にお化粧をしてあげたり、ストーリープレイだったり、縄を掛けて辱めたりするような内容が主なので、痛みを伴うものはほとんどしない、エロレズお姉さんSMといった趣きなのです。

私を慕ってくれるマゾの中でのM女:M男の割合は8:2くらいでM女ちゃんの方が多いのです。

そんな大道寺SM界でのマイノリティ中のマイノリティ、『ムチがイケるM男くん』。
よって、色んな種類のムチを彼のお尻や背中に浴びせていると、あらあら、ミミズ腫れになるだけで無く、うっすらと血が滲んできたじゃありませんか!
しかし、私が小休止を取る度に「ありがとうございます。」と言い、何発も何発も受け続けるのです。
決して彼は『ムチ歴ン十年。背中が足の裏の皮のように固い、小慣れまくりのベテランマゾ』という訳では無いので、そんなに頑張って耐える姿に感動。

そのMくんからの差し入れ。
大阪 ムッシュマキノのフィナンシェ。
東京では手に入らないご当地モノの差し入れは非常に嬉しい私。
お味のほうは、かなり珍しい感じで私としては、『創作料理スイーツ版』といった印象でした。
フィナンシェって普通、バター味のプレーンなものか、せいぜいオレンジピールが入っているか…という素朴なお菓子じゃない?それが、このお店のものは、『ゆず山椒』『梅アプリコット』『味噌』などなど斬新ながらも見事なバランスでの和洋折衷が成功しているのです!
これは凄い。ぜひ東京にも出店して欲しいお店ですね。
Mくんに感謝。ごちそうさまでした。