2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
がんばるぞー
20060916022555
日本一のハードM女になりたいと思った今日。

半年ぶりの歯医者さんでの定期検診。先生が、少し気になる箇所があるとの事で、レントゲンを撮ってみると、あらビックリ。

前歯の根本、歯茎の中に未だ見た事の無い歯が一本。

大学病院で手術と言われ、『大げさだなーっ』なんて思いながら先生の話を聞いているうちに軽くテンパってしまいました。

先生のお言葉をママ引用すると、
「上あごの内側にメス入れて、ペローンってめくって、埋まってる歯を抜くので、結構痛いし大変ですよ。」だそうです。
「・・・・・・・。」しばし絶句ですよ。

まいったなー。痛いの得意なほうじゃないんですよね。切ったりとかそういうソリッドな痛みは特に苦手ジャンルなのに。

痛みに耐えるマゾ諸君に、今後、耐えツボの教えを乞うかも。
ステキなアドバイスをお待ちしております。