2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
NYC
20080403232657
裸よりも、着衣が好き。
こんなふうに、透明のレインコートが汗で素肌にピッタリと張り付き、下着が透けている姿というのは、何ともエロス。

私のニューヨーク幻想の話をひとつ。
ノーニューヨーク一派に心酔していた時期があり、NYCに棲息する人種は皆、ラテックスやプラスティック、レザーを身に纏い、SMなんて日常茶飯事、昼も夜も変態行為に明け暮れる…。
本気でその様に思っていました。

アレン・ギンズバーグが住む、チェルシーホテルだとか、私がときめく要素ばかりのアーティスティックな街。
ワイルドサイドを歩け、NYC。

皆がこの写真の子の様な姿で闊歩する街だなんて思い込み、期待を胸にいざ現地に行ってみてビックリ。
東京と何ら変わらない、ただの都会でした。
ま、数週間じゃ実際の街の事なんて分かる筈が無いわよね。
きっと地下にワンサカと変態が居るのでしょう。

再確認をしに行く予定もしばらく無いので、それまではこの写真の彼女に私のNYC妄想にお付き合い願おうと思っております。