2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
滅多に無いけど
20080610003918
蹴り。

たまーに、M男性から格闘技プレイの依頼が入ります。でもその殆どがチョークスリーパーや腕ひしぎなどだったりするので、「思いっきり蹴ってください」なんてお願いされるのは、私のプレイでは非常に珍しい事なのです。

以前、美学工房さんのVHSに出演させていただいた時に『人間サンドバック』というプレイをし、モデルさんに殴る蹴るの暴行を加えたのですが、こんなにガッツリと人を蹴るのはその撮影以来なので、数年振り。

撮影時よりも、片足で立つバランスが良く、それをキープしたまま連打も出来る。
芯がブレないし、蹴りを入れる高さも自由自在。
どうした、自分。ムエタイの神でも降りてきたのか!?なんて不思議に思っていました。

実はコレ、ヨガのおかげなのです。
ヨガのレッスンに熱心に通い続けてイイ事づくし。

ただ、調子にのって蹴り過ぎて、我がスネは赤く腫れ、翌日にはアザになってしまいました。「ビール瓶で叩いてスネ鍛えるわ」とマゾに宣言したところ「やめて下さい」とストップがかかりました。ハイ、やめます。

ヨガ万歳。