2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ツボな人
20061010133142
Mくんからいただきました、沖縄の本。
いわゆるガイドブック的なものでは無く、写真集に近い感じのものです。
『薄くて軽くて時刻表&地図が載っている実用的な沖縄本』というのは既に購入済みなので、こういった『自分では買わないけど、プレゼントでいただいたら凄く嬉しい』モノってツボなのです。

そのMくんとは、割と近いところにいるようなのです。

たとえば、『小人とかイイよね。ストーリープレイのエキストラで使いたいね。』なんてモラルの欠如した会話をしている時、私の頭の中はヘルツォークの映画がアップされているのですが、彼の中では乱歩だそうな。まあ、そんなに遠くなさそうな感じだったり。

そんなMくんに感謝の気持ちを込めて、縄とムチでしっかりプレゼントのお返しをさせていただきました。