2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ラスト!
20081230021653
ついにこの日がやって来てしまいました。12/30(火)。
2008年最後のSM。
ADAMASでの最後のプレイ。

ここ一ヶ月くらい、テンヤワンヤがテンコ盛りでした。
マゾ諸君にはご心配おかけしましたが、私は至って元気に過ごしております。

どのくらい元気なのかというと、モラルの欠如した妄想が出来るくらい元気です。
私にはモラルがありません。SMに関しては尚更に。

ストーリープレイが好きです。
どうせやるならより細かい設定が良いのです。
ルイ・マルの『ルシアンの青春』でのワンシーン。

バスタブに水を張り、SSがコミュニストを何度も何度も水責めする。
「教師ってのは、何だってアカばっかりなんだ。」なんてボヤきながら。
これの再現ストーリープレイがやりたいです。

小芝居なら、どんな設定でも絶対にこなせる自信があります。
『女社長と部下』『教師と生徒』『女医と患者』などのベタは勿論の事、どんな無茶振りストーリーにでも対応可能です。

今まで、何百回とストーリープレイをこなして来ましたが、一度たりとも『素に戻ってテレ笑い』なんて愚行をした事はありません。

さあ、マゾ諸君、どんどんハードルを上げてくれ給え。

今年最後はどんなプレイになるのやら。