2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
いつでもどこでも
20090107025529
スウィート・デビルでの初プレイ。
そして2009年のSM初め。

私にとってお馴染みのマゾ達がこぞって会いに来てくれて、嬉しくて実は内心グッときちゃって泣きそうでしたが、女王はこんなトコで泣いちゃイカンと、その感動をプレイでお返し。

縛ってほどいて,縛ってほどいて、鏡の前で立ちバックでファックして。
マゾにはずっと口に枷。
枷が外されるのは、私の股間からニョッキリと生えたペニスバンドをフェラする時だけ。
正常位でじっくりマゾの顔を見つめながらファックして。

そう、私はどこに居ようが、私の空間を作ります。
いつでもどこでも、私とマゾがそこに居れば、SMは成立するのです。

写真がブレブレで実に残念。
縄まみれで身動きひとつ取れないマゾと私。