2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
スーツを脱いだらボンデージ
20090321232707
仕事帰りのMちゃんとのプレイ。
スーツの下にエロティックなコスチューム着用で、準備万端。
私との待ち合わせの前から、SM気分はヒートアップしていたのです(笑)。

普段は男性として暮らしていても、ブラとパンティだけは常に身に着けているという子がいます。
そういう『私だけが知っている彼(彼女)の秘密』って凄く興奮しちゃう。

今回のMちゃんはド淫乱で貪欲過ぎて、こちらが焦ってしまう程だったわ。
後手に縛られながら、足で窓を開けたと思うと「恥ずかしいけど、外に出されたい」「色んな人にいやらしい姿を見られたいんですぅ~」などなど。
どれだけ淫乱なんですか(笑)!!