2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
DIY☆SM
20090403014333
DIYにもひと捻り。
奴隷志願のマゾが持参した手作り調教道具。

洗濯バサミに輪ゴムが付いて、それにビニールロープが括られているモノ。

ロープと洗濯バサミの間に輪ゴムが入る事により、責めに緩急が付け易いのです。
シンプルでありながら、実に使いやすい。

楽しいなァ、なんて、引っぱりまくっていたら、気付くとマゾの乳首から流血していました。

このマゾは独創性が凄いのです。
こやつ考案の『鳩時計プレイ』なるモノを初体験。
もう、面白過ぎて、帰り道に思い出し笑いをしてしまった位。
鳩時計の鳩に扮するマゾっていうのは、画的にドラマです。

その他、面白プレイ満載だったので、また後日、その内容をココにアップしようと思います。
やっぱり、キャラの立ってるMってイイですね~。