2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
季節の変わり目
はてさて、一週間近くもブログを放置してしまったので、近況報告&言い訳を。

春の暖かな日差しに惑わされ、薄着で出掛ける日中。が、日暮れとともに下がる気温。
ハイ、何のひねりも無く、カゼをひいてしまったのでした。

なので、オフは自宅で大人しく過ごしていました。
鼻セレブ片手に。

以前、体液フェチのM男とプレイした事をふと思い出しました。
彼は「タンツボになりたいです」としきりに言っていたっけ。
今なら私の鼻水をガブ飲みさせてやるのに。

レモンを輪切りにし、ハチミツに漬け込むこと一晩、それにお湯を注ぎ、手作りホットレモネード。
カゼ週間は、このレモネードとハーブティーばかり。
そして、本を読んだり。

まぁ、カゼといっても、熱が出るとかではなく、なんとなーく体調が良くない…って程度なので、もうほぼ大丈夫なんだけど。

そんな状態で、これまた引き続き調子の悪い(というより、こちらは最早末期)自宅PCでブログを書く気になれなくって。

健康な肉体があってこそのSM。
マゾ諸君、健康管理には充分注意したまえ!