2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ココもソコも拘束するのサ
タイトな拘束が好きなマゾ。

彼の口内に布を突っ込み、その上から豆絞りで猿轡。
後ろ手に縄を掛け、Pには革のP枷を。
P枷は内側(皮膚に直接当たる部分)に鋲が打ってあり、拘束具として良いだけじゃなく、責め具としても優秀なブツなのです。

玉の付け根とサオの付け根にP枷装着。
スナップボタンで止めるタイプなのですが、もちろん一番キツイところで止めてみたり。
枷のおかげで鬱血し、パンパンになった玉を鞭で打つ、剣山を乗せ、踏みつける。
などなど、楽しく責めまくった私なのでした。

今度、自分でP枷を作ってみたいな。
内側の鋲を色々な種類で試したいのよ。
久々に浅草橋にでも行ってみるかな。
浅草橋はパーツの問屋街なので、珍しい小物が沢山あって楽しいのです。
DIYマゾはぜひ一度足を運んでみてね!