2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
北川女史と私
20090603023336
北川繚子女史と私。

北川プロのDVDに出演させていただきました。

北川さんとお会いするのは初めてだったので、緊張しまくりの私。
私のイメージでは『超~大御所!!』『紅白歌合戦での大トリ的ポジション!!』(なんだか間の抜けた例えしか出来なくて、微妙ですが…)だとか、とにかくそんな感じだったので、凄く緊張していたのですが、実際お会いしてみると、とてもお優しい方でした。
打ち合わせの食事中や、撮影中も、打ち上げの時も終始、周囲に気配りしてくださっていて、逆にこちらが恐縮してしまう程でした。

美しさと包容力、そして気品を兼ね備えた女性。
女王としてだけじゃなく、1人の人間として憧れちゃいました。

すっかり北川さんのファンです、私。

さて、DVDの撮影の事は、次のブログで。