2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
甘い。甘過ぎる。
20090616014233
撮影期間も終わったので、甘味解禁です。

カフェに入り、内容はおまかせのケーキセットをオーダーしたら、こんなに可愛らしいプレートが出て来ました。

随分とファンシーだなァ。

味はとにかくダダ甘。
一ヶ月ほど甘味断ちしていた私の身体に、いきなりこのダダ甘は無理でした。
元々、超~甘党の自分なのですが、実はこういった大味の甘味ってあまり得意ではありません。
完食不可でした。

近々、ちゃんと口直しをしなきゃ。
美味しいモノで太るのは本望だけど、そうじゃない場合は、実に不本意。
ちなみによくマゾ達から食の好みを聞かれるので、今、ココに書いちゃいます。

好きな甘味はチョコレート。
カレよりもトリュフみたいな方がイイな。
タルトも好きだし、マカロンも好き。
フルーツも大好き。

辛いモノは食べられません。
でもインドカレーは好き。
矛盾してるようですが。

以上、オチ無し。
更に詳しく知りたいマゾは、プレイ終了後に直接私に聞いてちょうだいな。
チョコの銘柄までお教えするので。