2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
すべての穴を塞ぐのさ
20090620012456
デビルサイトのミストレスページで私の新作写真がアップされました。
チェックしてみてね。

写真は紅緒女王様とWプレイ。
淫乱肉便器のすべての穴を塞いでやりました。
このマゾはとーっても敏感でいやらしい肉体の持ち主。
我々の指先が乳首に少し触れただけで、身体をビクつかせるので、責めていて面白くって。

この肉便器は便利なことに、タンツボにもなります。
よって、その顔面は唾まみれ。

とっても天然でカワイイ奴でした。
楽しかったなー。
紅緒様持参の、『お尻の穴に挿入すると、馬の尻尾になるプラグ』をマゾに装着させたら、私もコレ、真似ッコして欲しくなっちゃいました。
マゾに馬の尻尾を生やさせて、ポニープレイがしたい!