2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
スウィッチブレイド・シスターズ
馨子女王様とのWプレイ。

マゾのマウントを取り、顔面が赤く腫れ上がるまでビンタをカマし、腹にも尻にも派手に蹴りを入れまくっていたら、マゾは芋虫のように身体を小さくし、泣いて許しを乞うてきました。
それでも執拗に追い込む我々。

ただ、ちょっと困った事が。
マゾをタコ殴りしているうちに、気分がアガっちゃって、「オラ、立てよ、ボケェ!!!」なんて下品な罵声を発する私なのですが、そんな気分の時は声のヴォリュームがマックスになってしまうのです。
が、そこは静かなホテル。
ああ、おとなしくしなきゃ、自分。
声量を抑えるのが、その夜一番難儀な事でした(笑)。

マゾの身体にこんもりと乗った馨子サマの黄金。
乗せられた瞬間、そやつは「あったかい…」とつぶやいていました。
そして私は聖水を大量に浴びせてみたり。

楽しかったなァ。
今まで、リンチとかそーゆーノリのプレイって、ヤンキー臭いイメージで苦手だったのですが、いざ自分でやってみると、映画とシンクロして楽しいな。
スウィッチブレイド・シスターズとか、あんな感じの。
あ、あれこそリアルにヤンキーか。

まぁ、とにかく、盛りだくさんな夜でした。
マゾも良い子だったし、実に楽しめました。
お疲れさまでしたー!!