2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
カワイコちゃん
20061105012800
小顔のスレンダーM女ちゃん。カワイコちゃんには滅法エコひいき全開です。  
メイクにも気合いが入ります。  
ゲランのアイライナーブラシと、アイブロウブラシを女装娘用メイクボックスに追加投入。
ペンシルで描くしっかり眉よりも、ブラシでパウダーを乗せるナチュ眉が旬です。
アイライナーは自分のメイクでもヘビロテ中のボビィのジェルアイライナー。
先月受講させていただいたプロのメイクさんのレッスンでも登場していました、この優秀ライナー。

と、お道具フル活用で、超美形M女ちゃんのお顔を作ったのですが、この写真じゃ、お顔が全然分からないですね。 残念無念。

でもまあ、後ろ姿だけでも、スレンダー美人っぷりは伝わるかな。
☆休暇ネタ追記☆
そしてバカンスは終わり、日々の運動は登山ではなく、ジムのランニングマシンになり、私が泳ぐのは珊瑚の海ではなく、塩素たっぷりのライトアップされたプールになり、SMを生業とする日常に戻って来たわけなのですが、いかんせん、体内時計だけが東京時間に戻ってくれないのです。

夜、眠くてしかたないのです。

なぜかいつも残業の多い、深夜担当女王の私。

以前は明け方に寝てお昼に起きるような感じだったのですが、ここ最近、就寝時間がぐっと早まってしまったので、夜、起きていられないのです。

どうしても仕事の都合で遅い時間しか無理、というマゾっ子は仕方ないとして、なんとなーく遅い時間に予約してしまうというマゾっ子は、なるべく早い時間でのプレイ予約が嬉しかったりする、早寝早起きの私なのでした。