2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
蒸し暑いですねー
もぉ、毎日蒸し暑くって参っちゃいますねー。
夏バテしちゃイカンと思い、ウナギやらトロロやら、なんとなく元気になりそうなモノばかり食している今日この頃。

オフの日にまでデビル事務所近くのインドカレーのお店に行ってみたり。
そう、お休みの日もよくあの近辺をウロウロしております。
どんだけデビル好きなのか(笑)。

私、冬生まれのせいか、夏の暑さが苦手です。
灼熱の太陽とか、完全に敵ですねぇ。
朝礼で倒れるタイプ。

リゾート地でキレイな海と白い砂浜、そこに太陽なんてシチュエーションはむしろ大好きなのですが、都会の太陽とアスファルトの照り返しなんて忌々しいったらありゃしない。

強過ぎる日差しもイヤだけど、このどんよりとはっきりしない天気が続くのもイヤですね。

なので、こんなふうに雨だったり蒸し暑かったりする時は、冷房の効いた室内でSMプレイが一番よね!