2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
デカいなー
20090720000952
夕方、外へ出ると、空に大きな虹がかかっていました。

実は、こんなに大きな虹を見るのは初めて。
見慣れた景色も何だか新鮮に。

私、大きいモノ、とんでもなく大きいモノとか好きなんですよ。
ケネス・アンガーの映画が凄く好きなのですが、観ているうちにピラミッドとか神殿だとか、そーゆーとんでもなくデカいものと、素敵な音楽の組み合わせがそりゃもう良くって、そう、そんなふうに(ある意味無駄に)大きいモノたちに広義でサイケデリックを感じてしまうのよね。

この虹も、そういった意味で凄く良かったんだけど、ロケーションがねぇ。
も少し気の利いた場所で見たかったワ。
滝とか渓谷とかで。
ま、都内の自宅近くに滝も渓谷も有る訳じゃないので、そりゃ仕方ない。