2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
なんとかフィッシュ
20090920015830
『家畜人ヤプー』の世界に憧れるマゾの調教。

ソファーに座り、脚をマッサージさせたり、足の指を舐めさせたりしているうちに、ふと、『これじゃM男の調教じゃないか!人間ではなくヤプーとしてこやつを使わねば!』と思い、新しい道具として、新しい世界を作ってやったのでした。

以前、スパへ行った時に『足湯の中に数百匹の小魚がいて、そこに足を入れると小魚たちが足の角質を食べてキレイにする』というものを体験した事があります。
バスタブに湯を張り、このマゾを小魚として調教する事にしました。
もう人間じゃありません。
魚ですよ!魚!
足の角質を糧とし生きる、卑しい魚ですよ!

家具だとか馬だとか、人間であるという事を完全無視する調教は大好きです。