2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
マゾのきもち
美容室へ行きました。
カットをし、軽くデジタルパーマなんてかけちゃったりしましたが、元々パーマがかかり難い髪質なので、なんとなーくゆるーい感じです。
10cmくらいカットをしましたが、元々がロングだったので、さほど変わらず。
自己申告をしない限り、きっと誰にもこの変化は気付かれない事でしょう。

マゾのきもち。

美容室に予約電話を入れ、担当サンの名前を言うと「退店しました」と。
えええええーっっ!?もし移籍とか独立したのならば、メールかDM送ってよー!と思いましたが、結局別のスタイリストさんにお願いする事に。

今まで、何人かのマゾに「ゆり様は辞めないでくださいね」と言われた事があります。
そうよね、今回の美容室の件みたいにいきなり居なくなられちゃうと困るよね。

と、髪を切られながら、ぼーっと『女王に去られたマゾのきもち』なんかを考えてみたのでした。