2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
自慢話
20061116012806
写真左が私。右が和花女王様。
おデートしちゃった。いいでしょ、うらやましいでしょマゾたち。

loree rodkinというジュエリーショップからイベントのご招待をいただいたので、和花様と一緒に遊びに行ってきました。

イベントの内容は、私たちの大好きなコスメブランド『M・A・C』のアーティストさんのメイクレッスンみっちり2時間強という豪華なもので、コスメ狂(笑)の私たちは先生に質問責め。

紅茶ベースのノンアルコールのカクテルをいただきながら、ショップのプレスルームで少人数でのんびりレッスンを受けられるなんて、満足。

和花様、急なお誘いにもかかわらず、お付き合いくださってありがとうでした。