2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
オープン!
20091203224509
最近(いや、以前からかも)、マゾを大股開きに拘束し、陵辱するのが大好きなのよね。
このままディルドをツッ込んで、少し離れた所からまったりと視姦するも良し、我が指で前立腺をいじり倒すも良し、ペニバンでファックするも良し。

うーん、楽しい。

恥ずかしい格好をさせるっていうのがイイんだよなぁ。
ほーら、自分の意志で脚を閉じられない!
「キャー、大開脚、はずかしーっ、でも、あんな事やこんな事をされて感じちゃうマゾの身体、ああもぉ。。。」
そんな時のマゾの顔をじーっと見つめるのが好きなの。
責め手の醍醐味ってヤツよ。

あー、毎日ファックしたいわ。