2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
パーティー!!
20091222011051
スウィートデビルの忘年会。
参加して良かったなァ。

私、ここ数日、プライベートで激サゲな事があって、そりゃもぉまるで通夜か葬式か!?っつーくらいに暗黒の日々でした。

が、今回のパーティーでマゾ達とワイワイ騒いでいたら、気が紛れた…どころか、なんだか救われたよーな感じ。
お寿司でお腹いっぱい。うーん、幸せ。

身の丈以上にドレスアップをし、常に女王然と気取る気力はもうありませんし、致すつもりもありゃしない。
常にナチュラルでありたいのです。

さて、この写真で私の足元に居るマゾ達は2人とも、私以外の女王様の奴隷です。
が、彼らとの会話があまりにも楽し過ぎて、思わず私は女王というポジションを捨て、『オタ同志』なノリで喋りまくりなのでした。
もー私は、女王のステレオタイプを演じたりだとか、嫌なんですよ。
なので今後は、マゾ達が全く望んでいない『自己満足なオタクネタ』も満載なブログに仕上げたるわ、と、画策中。

マゾと私の会話は『石井輝男』『ジョージ秋山』『特撮』もちろん『SM』などなどなどなど…。
面白いなァ。

サプライズやらハプニングやら続出のパーティーで、ホントに楽しかったな。
そう、パーティーってこんなふうに肩肘張らずに楽しくやるべきモノだと私は思うのよ。

私ねぇ、スウィートデビルがホントに好きなのよ。
居心地の良いクラブなのです。
まさに適温。
きっとマゾたちにもその感じは伝わってると思うの。

ああ、癒された夜だったな。
ありがとねー、みんな。