2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
1/8(金)に会いましょう
20091230013805
2010年は1/8(金)からSM始動です。
楽しみだねぇ、新春プレイ。
女装娘には着物で来て欲しいなァ。
で、帯クルクルの「あ~れ~」ってヤツをやったり、麻縄で緊縛したり(…って、これは新春プレイじゃ無くていつもの事ね)。
書き初めとかさ(もちろん普通の書き初めのわけも無く。皆、それぞれ卑猥なSM的書き初めを妄想して呉れ給え)。

そーいえば年が明けたら、SWEET DEVILに移籍してちょうど1年だわ。
早かったなァ。
前店から追いかけてきてくれたマゾも、新しく出会ったマゾも、良い年にしてくれてありがとねー。
来年も沢山楽しいプレイが出来ますよーに。

マゾ諸君、素敵な正月休みを過ごしてね!
来年もヨロシクゥ。