2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
予告
ハイ、私は親切な女王です。
ボサッとしてて忘れている奴隷&M男の為に教えてあげよう。

来週は私の誕生日なのよ。
冬生まれの割に、寒さには滅法弱いのは何故なのか!?

乞食よろしくプレゼントのリクエストを。
バブルっぽい、成金臭いモノは下品だと常日頃感じております。
かといって清貧を美しいとも思いませんが。

自分の身の丈に合ったモノが欲しいのよ。

さて、回りくどくなりましたが、実際何が欲しいのか。
正直に書きましょう。

赤瀬川原平監修の『滑稽新聞』(宮武外骨)の復刻。
か、滑稽新聞のオリジナルで全揃えなんていったら最高。

年末年始に体調を崩してしまい、自宅に引きこもり本ばかり読んでいました。
そーゆー状態になると、次から次へと新しい本が欲しくなっちゃうのです。
南方熊楠関連の本とかも、大歓迎。
この10年くらい、『明治→大正→昭和』の流れにキュンキュンしっぱなし。
その時代モノなら、大抵喜ぶ私です。
雑食です。

あ、こんなん書いてみたけど、SMのツールやコスチュームをプレゼントでいただくのは普通に嬉しかったりします。
差し入れのお菓子なんかも。

以上、おねだり&独り言ブログなのでした。