2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ジャポネ!
まるで温泉旅館のようなホテルでのプレイ。

ホテルというよりも『連れ込み』と言った趣。
立派な和室で、檜風呂もあり、室内に足を一歩踏み入れるとまるで温泉地にでも来たかのような錯覚に。
自分が渋谷区、しかも円山町に居るのが信じられなくなる、まったく不思議な空間なのです。

和室でのSMって、私は撮影でしか経験が無かったので、実に新鮮でした。
赤い蝋燭の似合うこと!

広い和室だけど梁が無いから吊れないのが、ちと惜しいかな。

数時間だけど、ちょっぴり旅気分が楽しめてリフレッシュ出来た気がします。
慣れた場所でのプレイも良いけど、たまにはアウェイも良いね!