2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
復活!!!!
長らくお待たせしました。
ついに現場復帰しますよ、私。
大道寺劇場リターンズ。

9月上旬からプレイ受付を開始しようと考えています。
いや~、半年以上休んで気付いた事、多々。

私、Sというか、結局変態なんですよ。
SMの現場を離れ、ノンケと話す機会が増えたのですが、非変態の奴らってば、つまんない!つまんない!つまんない!会話なんて、もぉウンコよウンコ!!!!
ノンケってペラッペラなんだもん。
そう、変態が恋しいのです。
なんだかんだ、マゾが好きなんだよなぁ。イライラさせられる時もあるけどさ(笑)。

で、具体的なプレイ受付スケジュールですが、しばらくは以前のような固定曜日でガッツリ受け付けまっせ~!みたいな感じは無理。
プレイOK日程を事前にアップし、前日までの予約のみ、当日受け不可にしようかと。
詳細は追ってまた発表しますね。

9月になったら私に会える!
放置プレイ中のマゾ達、やっと私にムチ打たれたり、ファックされたり、踏みつけられたり出来るんだよー。
良かったねぇ。