2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
3D聖水
みなさんは先週末の24時間TVは御覧になりましたか?
私、民放の方は見ていませんが、パラダイステレビ(注:エロ専門放送局)の24時間TVの方はスタジオに遊びに行かせていただきました。
こちらも募金があるのです。
『オッパイ募金』といって、募金をするとAV女優サンのオッパイやお尻を触れるという夢のような企画があり、私も参加する事に。
ちなみに私は揉まれる側では無く、揉む側として、ですが。
『あー、女体縛りたいなぁ』なんてぼんやりとSM妄想をしながら乳揉む私。
募金はHIVサポート団体に寄付されるそーな。

会場では3Dエロ画像の視聴ブースもあり、生まれて初めての3D体験。
私はまだ3D映画って観た事が無いんですよ。
アバターとかあーゆー類いの映画って死ぬ程興味が無くって。

3D眼鏡を装着し、画面を覗くとアラびっくり。
女優サンの潮吹きが飛び出す!
隣に旧知のディレクターがいたので「私、3DでSMやりたい!!聖水とかペニバンとか顔騎とか、いちいち飛び出す感じで!」なんて興奮気味に話してみたのでした。

3D画像はパラダイステレビでもまだテスト段階だそうな。
まず、カメラがめちゃ高いようで。
って事は、SM作品の3D化はまだ先になりそうだな。

さて、私の9月のプレイ予約状況。
9(木)と14(火)はまだ大丈夫。
1日1人限定だと、すぐ埋まっちゃうねぇ。
14~19時でヨロシク。
お早めにね。