2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
裏切り女

デビル事務所まで、自宅から電車に揺られ数分。
小脇に抱えたバニティの中身は…。
大小様々、黒やらピンクやら色とりどりのバイブ達。
ペニバン、ピンクローター、乳首クリップ。
PVCのTバックおパンツ。
ストラップレスブラ。

周りの誰も、私がこんなモノを持ち歩いている事に気付いてないんだろーなァ。
そう思うと可笑しくって。

世間を騙してやってるような錯覚。
裏切りの快感。

なんでもかんでも裏切ってやりたい。

この酷暑、自宅では素っ裸で過ごす事が多い。
で、突然思い立って全裸でヨガを始めてみたり。
そのままワンピースだけ頭から被り、ノーブラ、ノーパンでレタスを買いに行ってみたり。

ヒッピー的生活様式の変態像ですな。
レタス代金を支払いながら『ノーブラ、ノーパンの女王が買い物してますよー』なんて脳内で思うと愉快でしょーがない。

終わりの見えない暑さのせいで頭がおかしくなってるんですかねぇ…?

裏切り、というか人間の意外性が好きなのよね。
ベタはつまんない。