2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
レズ3P

私の『ゆり』という名前はレズビアンを指す隠語『百合』がその由来です。

…嘘です。

私はSMと同じくらい、ゲイやビアンにグッときます。
子作りという生殖本能に真っ向からアンチな姿勢。
それこそ何よりもエロスってモンさ。
ヘテロのふつーのセックスなんて、犬でも猫でも出来る。
SMはセックスよりアガる。
脳味噌で感じる。

待ち合わせの時点で既にバッチリメイクで首輪まで装着済みの淫乱女装T子。
昼間はフィッシュネットのボディタイツの上に洋服を着て仕事をしてきたそうな。
調教数時間前から変態気分を盛り上げておくのは良い心がけです。
世のマゾはこの姿勢を見習いましょう。

T子の首輪のリードを引き、タクシーに乗車。
「女性ドライバーだったらいいなぁ」なんて言っていたT子ですが、世の中はそんなに甘くないのだ!
ハンドルを握るのは、おじさんドライバー。
おじさんに変態ってバレちゃいましたねー。

さて、調教開始。
今回は水瀬女王様とWプレイ。
T子が大股開きになるよう縄をかけ、水瀬サンがGスポ狙いでオ○ンコを犯す。
と同時に私のデカマラをT子の口に押し込み、乳首をつねりながら強制イラマ。

T子が獣のような雄叫びをギャンギャンあげるので、ビックリしたわ。
電マでクリ責めをすると、激しく身を悶え、潮吹き。
それを手ですくい取って舐めさせる。

水瀬サン、私、T子のレズSM3P。
エロかったぜ。
あー、私、本物のチ○コが生えてこないかなぁ。
憧れのカリ高巨根。

そうそう、T子と足相撲で勝負をしました。
足相撲って私、全然知らなかったんだけど、けっこーポピュラーな遊びだったりするのかな?
もちろん私の圧勝だったので、負けたT子には罰として鞭をたっぷり。

やっぱり私、ナイス・リアクション!なマゾが大好き!!!!!
ポーカーフェイスのマゾとか見たくないし。
SMなんてのは、ヨダレ垂らして醜態晒してナンボよ。