2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
ダダ漏れ
私はお酒が呑めません。
アレルギーなのです。
一滴も呑めないのです。

よく、人生損してるだの、可哀想がられたりしますが、当事者としては生まれつきなので全く気にしていません。

高田純次(大好き!)の名言「シャンパンよりションベン」といったところでしょうか。…違うな…。

そんな訳で、自宅でも外出先でもお茶ばかり飲んでいます。
食後は緑茶やほうじ茶などの日本茶。
夕方は紅茶、たまにチャイ。
それ以外の時間はハーブティーを飲みます。

長野で作られたレモングラス。もちろん無農薬。
レモングラスとジャスミンをブレンドしたハーブティーを飲むと、あらビックリ、オシッコがノンストップ!!
代謝が良くなるのか、やたらめったらシャーシャー。
130分あれば、バスタブに溜めて聖水風呂でも出来そうな勢い。…てのは大袈裟か。

聖水好きのマゾって多いですよね。
すっかり世間ズレしている私は、SM以外のトコで知り合うノンケの男共に「アンタも彼女のオシッコ飲んだりしてるんでしょ」なんて聞いてガン引きされたりしています。

さて、またトイレ行ってこよーっと。
(注:M男の開口便器では無く、自宅のトイレです)