2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
忘年会

スウィートデビルの忘年会。
麗子サン、碧サンとの密着写真。羨ましいでしょ、M男諸君(笑)!

私、今年は幽霊部員みたいな出勤状況だったという事もあり、同僚女王皆様とゆっくりベシャる機会がなかなか無かったので、ここぞとばかりに喋くり倒す。

女王同士の情報交換の場ってのは絶対に必要だよなぁ、と、しみじみ。
チャンスとばかりに「滑車の無い、カラビナが固定されてるトコでの逆さ吊りの時って縄の支点をドコにしてます?この間、足首で上げようとしたら重くって…」だのピンポイントな悩みを相談してみたり。

美味しいお寿司とエンドレスなガールズトーク。
ンなモン、楽しいに決まってます。

デビル、ホントに職場環境が良いのよねぇ。
ヘンな気遣いする必要無いし。
SMクラブにありがちなイタイ子が居ないし。
こーゆー事書くのって、まるで所属店への媚び媚びに見えちゃうかもだけど、そーゆーテイストは皆無だから!

そうそう、私、下戸なんですよ。
アレルギーでお酒が一滴も飲めないの。
でも、酒の席で「もうベロンベロンじゃないすか!」なんて言われる事が多々。
素のテンションが異常にアゲめなので、下戸でも不自由しない性質です。
まー、平野レミとかアレ系の類いかと。

ごちそうさまでした。
忘年会、満喫。