2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
あけまして!
あけまして!
あけました2011!

今年は去年できなかった分を挽回すべく、より一層SMに邁進しよーと思います。

お正月早々、しょーも無い事書くけどさ、ゆうべダウンタウンの年末恒例の『笑ってはいけない~』観てたら、罰ゲームで鼻フックをやってて、『ああ、そういや2010は鼻フック一回も使ってないや』なんてふと思ったり、年末だろーが年始だろーが結局いつでもSMの事を考えてしまう自分なのですよ。

でも、去年はプレイ回数は少ないながらも面白いプレイが多かったな。
壮大なストーリープレイとか。

さて、出勤日の確認アゲイン。
1/5スタートで水曜、土曜の固定曜日で14~19時。
前日までのご予約でヨロシク。
実は1月は私の誕生日があるので、正月&誕生日とやたらとめでたい月なのよ。
2011初プレイ、楽しみにしてるねー。