2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
これがSMなんですよッッ
いやぁ、SMって良いですねぇ(水野晴郎口調で読むべし)。

あるマゾと2年ちょいぶりの再会。
彼との初めてのプレイは何年前だったかな。
まぁ、とにかく、ずっと前。

去年、予約を入れようとちょいちょいお店の方に問い合わせ電話をくれていたそうなのですが、私が長期休暇に突入してしまい、ウェブサイトを全く見ない子なので、状況が分からず、途方に暮れていたそうな。

長々とお待たせしちゃってごめんよぅ(泣)。
ほぼ完全復活しているので、年単位放置マゾ、どんと来い!

最近、数年ぶりに再会するマゾとのプレイが多いのです。
なんかさぁ、SとMの因果な絆って、『風俗嬢とお客さん』とかとは次元が違う気がするのよね。
そう、『お客さん』じゃないんだよ。
だって、今回の2年ぶりマゾの事、人間的にもプレイの内容も距離感も凄く好きで、ふとした時に考えたりしてたもん。

…ってココで書いても、そのマゾ本人は読んでいないので、まるで一方的なラブレターfrom女王、なのですが(笑)。

年単位で付き合える関係って素敵じゃない?
ノンケ男女のオ○ンコでの繋がりよりも、SとMの繋がりの方がずっと強いんだぜ、と、言い切ってみる。