2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
性器です

マゾの口は、ゴハンを食べる為に顔に付いてる訳じゃない。
無駄なおしゃべりをする為に付いてる訳じゃない。

お前らの口は性器だ。
さー、しっかりしゃぶってみろ、この巨根。

性器だし、便器だし、忙しいのだ、マゾの口は。
ヒマな時に放っておくのもナンなので、性器or便器タイム以外はずっとボールギャグで蓋を。

早く自前ペニスがニョッキリと生えてこないかなァ。
性転換したいっていうのとも違うんだけどさ。
女のままで、女王のままで、でもペニスを生やしたい。

『魔羅』ですよ!
男も女もオカマもひっくるめて、人類全てを我が魔羅でヒィヒィ言わせたい。

ってな事ばかり毎日考えています。
哀号!