2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
職業病丸出し

打ち合わせ。
つっても否SMな。

なのにさァ、その場に置いてあったワニ口クリップを発見した瞬間、持ち主に「ねぇねぇ、SMやってんの?」なんて聞く始末。

どーやらメカの配線どーのの時に使うそーな。
ちなみに持ち主はギターのエフェクターを作っております。
ファズやらワウやらフランジャーやら。

私、機械は滅法苦手なクチ。

「プレイで使う電流責めの道具が欲しいんだけど、作ってもらえないかな?」とその職人に言ってみる。
「配線さえ分かれば多分作れると思う」だって。

やりたいな、電流責め。
マゾ諸君、電流プレイツールの配線図を持参してちょーだい。

あー、考えただけで興奮するワ。
完全オーダーメイドの道具使用の電流責め。
コントローラー部分はシャレオツな塗装にしてもらってさ。

イカン、イカン。
ノンケの打ち合わせにまでSM脳を持ち込んじゃったわ。