2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
プロレス熱ヒートアップ

友人から久々に連絡が。

「プロレス始めたんですけど、来週デビュー戦なので観に来てください」とな。

彼女と私は数年前、一緒に材木座海岸の遠泳大会に出場した仲。
体育会系という事は百も承知していましたが、いきなりプロレスかいな!?とかなりビックリさせられました。

勿論行きましたヨ。
会場は新木場1stリング。
いや~~~~、面白かったワ。
だって、有刺鉄線デスマッチとかやってるんだもん!!
(写真参照。注:この試合は私の友人のモノでは無い)
元々私、大日本プロレスを敬愛するデスマッチ好きなのですが、女子プロのデスマッチは初観戦だったので、もぉ大興奮。

私のガタイが良いせいか、プレイの時は格闘技プレイの要望がけっこう多かったりします。
ガッツリやる時はボンデージもピンヒールも脱いで、水着の裸足の方が良いかもなぁ。
そういったご要望があれば、予約の際にフロントまでヨロシク。

プロレス熱・再燃!