2ntブログ
大道寺ゆり日記
~SMにおける人類解放闘争、只今 猛烈遂行中~
マゾ乳首育成

マゾの乳首はロウソクで温めたあとの方が敏感になってヨロシイ。
なので、せっせとロウで乳首を固める。
冷めるとまたこびりついたロウを引き剥がし、至近距離からロウを垂らす。
その合間に乳首をつねったり、引っぱりあげてみたり。

敏感乳首育成調教の効果は絶大だったようで、マゾは常に口半開き、アォ~ン!アォ~ン!と獣のような鳴き声を張り上げていました。
その間はずっと勃起しっぱなし。下半身には一切手を触れてないというのに。

まさに乳首マゾ。

今後、更なる成長を遂げさせるべく、厳しい調教をしていこうと思います。
随時ココでご報告するわね。